PAGETOP

お問合せ ご注文・お見積り ご注文にあたって

デザイン制作事例 「アイデア集団」が魅せるデザイン事例&活用術

2016.11.24 すごいのぼり徹底解剖!! 〜第4回 頑丈生地〜

 

ryougen-face-iconこんにちは。t.ryogenです。

すごいのぼりの7つの特徴について、
数回に分けて魅力をお伝えする「すごいのぼり徹底解剖!!」

今回は・・・・

【第4回・頑丈生地】

「のぼり」はもちろん訴求するデザインも重要なのですが、
どんな生地をセレクトするかも大変重要だと考えております。

そうなんです。【すごいぞうのぼり】「生地」にもかなりこだわります!

1125sugoi_blog01-01

通常の薄手ポンジ生地より2倍の厚みがあり、織り方の構造上柔軟性に優れ、様々な風の動きに対応します。
また、質感を重視した旗などによく使われている生地なので耐久性も抜群!!

下記ブログでもお客様の声をご紹介しましたが、一般的なポンジの発色力だと薄手で透け透けの為、どうしても印象が弱くなってしまうので耐久性だけでなくドカンと視認性を上げたい場合にもすごいぞう布は有効なので、デザインとすごいぞぅ布の発色との相性はバッチリだったようです!

〜お客様の声 vol.1 〜 (有)音楽屋カノン様

生地の雰囲気でのぼり全体の表情は大きく変化致します。

【すごいぞうのぼり】「生地」商品写真やデザインの高級感がぐっとアップするぞう!

是非、お気軽にご相談下さいませ!!

我々は、ものづくりの「アイデア集団」です。 お電話の方はこちらまでお気軽に! フリーダイヤル:0120-912-996