PAGETOP

お問合せ ご注文・お見積り ご注文にあたって

デザイン制作事例 「アイデア集団」が魅せるデザイン事例&活用術

2016.10.06 法人の方に朗報です!!〜売掛サービス始めました〜

oohashi-face-iconこんにちは!k.oohashiです。

この度、すごいぞぅのぼり.comでは、法人のお客様向けに

月締め翌々月の一括後払いが可能な「売掛サービス」を始めました!

urikake01

ヤマトクレジットファイナンス株式会社と連携

した安心安全の後払い決済サービスです。

本サービスの特徴は3つ!

1.月締め一括払いになるので、都度注文代金を準備しなくてOK!!

2.支払いは月締め→翌々月5日払いの1回で完了!35日間の周期で楽々ゆったり!!

3.口座振替、銀行振込、コンビニ決済の3種類から自由に選べる!

最大のメリットは、注文の度に発生する煩わしいお支払い手続きや現金準備から開放!

これにより、事務処理等の時間が短縮され、本来集中したい事業様のお仕事に専念できます。

urikake02

 

↑「賢く事業拡大を図りたい」と語るスゴゾウオフィス㈱経営総括の「後原井 賢蔵」さん(39)も売掛サービスを利用しています。

こうした小さな時間産出の積み重ねも、お忙しい法人様にとって大きな財産となりますね!

この売掛サービスは事前登録制となっております。

申し込みはとても簡単です。

サービスご紹介ページよりFAXフォーマットをDLいただき、必要項目を明記の上、弊社まで送っていただくだけでOKです。

 

印鑑等も不要で面倒なお手続きは全て弊社が代行!!

urikake03

↑「なにかと時間に追われてしまう」と悩みをこぼすパオパオ工芸㈱経理営業部の「都度払 辛蔵」さん(28)は売掛サービスを使っていないようです。

忙しくなられたり、いざ使いたい!というタイミングに慌ただしくならないためにも、事前に登録だけでもしておくことをおすすめしています!

詳しくはこちらのページで紹介しています。

便利な売掛サービス、是非積極的にご利用・ご登録下さいませ!

k.oohashi

我々は、ものづくりの「アイデア集団」です。 お電話の方はこちらまでお気軽に! フリーダイヤル:0120-912-996