PAGETOP

お問合せ ご注文・お見積り ご注文にあたって

デザイン制作事例 「アイデア集団」が魅せるデザイン事例&活用術

2017.02.15 〜激安なのに強いやつ!!衝激!四方三巻&裏レザーの最強タッグだぞぅの巻〜

ryougen-face-icon

こんにちはRTです!!

今週から、再来週まで3本立てで、

弊社の激安のぼりの秘密をご紹介します!!  

今回は、強さの秘密に迫るぞぅ!

ZOU006

弊社の激安のぼりは、

四方三巻縫製と裏レザー補強が標準装備だから、 激安でも丈夫!

 

gekiyasu_mitumaki

 

安価なのぼりといえば、布の四方をヒートカットしただけのものが多いですよね。

(ヒートカットとは?:熱によりのぼりの生地を溶かしながらカットする手法です)

ヒートカットのみでは、風に煽られているうちに、のぼりの角がほつれやすいです。

が、弊社の激安のぼりは、四方の布を折り返し縫製しているので、 長持ちな上に見た目も綺麗です!

 

さらに!

特にほつれやすい下部の角には裏レザーの補強付き!

 

さらに!!

縫い付けたレザーの上から、ギザ縫いを施しております!

 

gekiyasu_urareza-

 

 

こんな装備がついているなんて・・・ これは美味しい情報ですね!!

弊社の激安のぼりの魅力はこれだけではありません。

来週は、ポンジ生地について、そもそものぼりとはどんなもの??ということも含めて紹介します。来週も頑張るぞぅ!

 

今後共、すごいぞうのぼり.comを宜しくお願い致します!!

RTがお届けしました!

 

我々は、ものづくりの「アイデア集団」です。 お電話の方はこちらまでお気軽に! フリーダイヤル:0120-912-996