PAGETOP

お問合せ ご注文・お見積り ご注文にあたって

デザイン制作事例 「アイデア集団」が魅せるデザイン事例&活用術

2016.09.01 すごいぞぅ!!のぼり.comリリース!!

oohashi-face-iconはじめまして、こんにちは(^ ^)
すごいぞぅのぼりドットコム、スタッフのk.oohashiです。

念願の、耐久のぼり制作サイト「すごいぞぅのぼりドットコム」がついに!!完成いたました!
明るく楽しく元気ヨシ!な若手中心のアイデア集団が創造する「のぼり旗」は使い捨てのぼりの常識を覆す「超耐久のぼり」をイチオシ商品として展開しております!
ご注文をお考えの皆様は勿論、お立ち寄りいただくだけでも、楽しい気持ちや、創作意欲に働きかけるような中身の濃いサイトとしての運用を目指し、制作に更新にと頑張っていきます(^ ^)

アイデア6賢者

 

私達は、のぼりはただの旗では無く、「なびく営業マン」として捉えます。
のぼりには、できるだけ長い期間、良い状態で店の集客を頑張ってもらわねばなりません。
顔色良く背筋も伸びた、健康状態抜群の「すごいのぼり」は、貴方の信頼できるパートナーとしてお店のイメージ向上と、利益アップに貢献してくれるに違いありません。

お客様「1人のために」驚きと感動を提供したいとの思いから出来上がったすごいぞぅのぼりドットコム。品質には自信アリ!です。

こんなことできないの?と、ご相談いただければ、ラインナップにない仕様ののぼりや各種販促ツールも、
のぼり大好きなスタッフが一丸となって全力で形にさせて頂きます!皆様に喜んで頂ける、他じゃ買えないトクベツなのぼりをドンドンお作りしていきますので、
これから、どうぞ宜しくお願い致します!(^o^)

k.oohashi

我々は、ものづくりの「アイデア集団」です。 お電話の方はこちらまでお気軽に! フリーダイヤル:0120-912-996