PAGETOP

お問合せ ご注文・お見積り ご注文にあたって

デザイン制作事例 「アイデア集団」が魅せるデザイン事例&活用術

2016.09.08 第二弾の更新作業中!

oohashi-face-iconこんにちは!すごいぞぅのぼり.com、イラスト&ブログをメインで担当しております、オオハシです。

←ブログのサイドバーでパラパラやっている短髪メガネがわたくしです。

以後、お知り置きお願い致します!(`◇´)ゞ

今日も我が社の制作現場は、手から手へと元気にのぼり制作に打ち込まれております!

さて、リリースして約一週間が経ちました、すごいぞぅのぼり.comですが、のぼりを作りたい沢山の皆様に足を運んで頂き、喜んでいただくには、コンテンツ&ブログの「これでもか!更新」が不可欠だと考えております!

現在、サイドバーにございます「売掛サービス」「よくある質問」「お客様の声」を熱烈製作中でございます。9月中には内容をガツン!と固め、お客様にお披露目してまいりたいと計画しております。

お客様の声については、お客様からの貴重なご意見をいただけることが大前提のページ充実となりますので、今後、ご注文されるお客様には「すごいのぼり」をお使い頂いての感想、使用感、現地写真等をご提供頂けましたら幸いです。(ご注文後、声に掲載承諾&アンケートにお答えいただけると、Amazom1000円分のギフトコードをプレゼントさせていただいております)

皆様のご協力が必要なコンテンツではございますが、誠心誠意、我々の熱意と、お客様の喜びを形として内容充実をさせていければと考えております!

「すごいのぼり」のどこが凄いのか、サイト内には書ききれなかった内容等を、ブログ内でその魅力や隠された能力を、少しずつプレゼンテーションいきたいと考えております。フフフ…お楽しみに。

img_5138

写真は、耐久力検証にかって出たストイックなのぼり達。連日凄まじい台風攻撃があったにも関わらず、今日も健康良好で元気に立ってます。(空は曇天模様で、この後は雨の予報…)

我々の情熱とのぼりへの愛がこもった、耐久長寿のぼり「すごいのぼり!」を、これからどうぞ宜しくお願い致します!

K.oohashiでした(^^)

我々は、ものづくりの「アイデア集団」です。 お電話の方はこちらまでお気軽に! フリーダイヤル:0120-912-996